募金にご協力お願い致します

手足に障害を持ち、孤児として施設で育ち過ごしている。そんな中でも、絵画や音楽に優れた才能を持ち、夢と希望を叶える為に日々前向きに生きている韓国の青年「ピョ・ヒョンミン」氏を名古屋に招き「障害者への理解と支援」を求め、講演会や施設・病院の訪問などを行います。多くの方々との出会い、交流出来る事を目的としています。

自分の障害を乗り越えて、夢を持ち“何かが出来る!”と言う事と、様々な障害を持つ人々への理解を求め、支援活動のための募金にご協力をお願い致します。

是非、ご理解とご支援を宜しくお願い致します。

クリックすると広告が見られます(PDF/339KB)

ご寄付の振込先

ご寄付の振込は、以下の口座へいずれかへお願いします。

■ゆうちょ銀行から口座間送金する場合(電信振替)、もしくは、現金で送金する場合(電信払込み)
記号:12490
口座番号:30471131
口座名義:シャ)カンニチユウコウシュウコウキョウカイ

■ゆうちょ銀行以外の銀行から振込する場合(銀行振込)
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:二四八店(二ヨンハチ店)
預金種目:普通
口座番号:3047113
口座名義:シャ)カンニチユウコウシュウコウキョウカイ

■大垣共立銀行
店番:034
口座番号:974800
口座名義:シャ)カンニチユウコウシュウコウキョウカイ ボキングチ

クレジットカードによる寄付

クレジット決済サービス「ペイパル」を導入しています。MasterCard、VISA、American Express、JCBなどの主要なクレジットカードでのご寄付を、オンラインで行うことができます。

1口500円です。複数口の寄付をすることが出来ます。
1口1,000円です。複数口の寄付をすることが出来ます。
1口5,000円です。複数口の寄付をすることが出来ます。
1口10,000円です。複数口の寄付をすることが出来ます。
ご寄付の総額は、こちらで確認する事ができます。